パワーストーンとセドナとアイルさん

f:id:liliange:20150207165409j:plain

f:id:liliange:20150207165524j:plain

パワーストーンというものを最初に自分に買ったのがアリゾナ州セドナ

 

いうパワースポットと言われる場所で今は亡きリポさんというセドナ

 

第一人者のような方に、ストーンを選んでもらって、それがすごく

 

ワクワクするもので、そこから、はまったような気がします。

 

その頃の私は、パワーストーンっていうと、ローズクォーツ

 

アメジスト、ルチルクォーツ、水晶、オニキスくらいしか

 

知らなったので選んでもらった、レムリアンシードクリスタルという

 

名前と由来にビビッときてしまい、レムリアンを題材にした

 

ショーをプロデュースしてしまったほどです。

 

今ではセドナに年に2回は必ず行くのですが、何度行っても

 

セドナに戻ってきた~~!と思えてしまうくらい心が落ち着く。

 

さすがにセドナも8年、年に2回~3回行くと沢山の素敵な方

 

と知りありになれて更にセドナの良さをお伝えしたくなる。

 

お店も可愛いお店が沢山あるし、美味しいお店もあります。

 

そして何といっても素敵な人たちが住んでいます。

 

パワースポットというより、天国のような素敵な場所!という

 

ほうが私にはしっくりきます。

 

そして素敵なパワーストーンSHOP、もいっぱいあって

 

いつも何時間も過ごしてしまいます。

 

そして今やセドナを代表するヒーラーのアイルさんは

 

セドナと日本を繋いでくれる、本当に頼りになる存在!

 

彼女の人柄、サービス精神は日本人ならではのものだと思う

 

こういう人が又、さらにセドナの魅力を倍増させるし、日本人の

 

良さをアメリカでも伝えてると思う。

 

これから、こういう素敵な人達も紹介していきたい。

 

セドナで彼女に案内して頂くと普通では味わえない

 

f:id:liliange:20150207171557j:plain

セドナを味わえます。

パワーストーン通販リリアンジェ


パワーストーン通販のリリアンジェ 〜セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店〜